【セカンドライフ】ソラマメブログ
 

drobak village|セカンドライフにあるシム『drobak village』の情報です。 非商用

ザ絵心 〜 春の陣Tsukasa Rexen

2011年05月10日

ザ絵心 〜 春の陣

アーティスティック・イベント「ザ絵心」
その場で掲示されたお題を、記憶を頼りに書き描く。非常にアグレッシブでデンジャラス。
先日、我がdrobak villageの秘密基地で厳かに開催された。

詳しくは続きを見よ

第一回戦「ありが○ウサギ」

なに、あり○とウサギだと・・・!?
あのA○oぶっ○○kuなホ乳類か。
これは余裕だな。

ザ絵心 〜 春の陣
※画像の各パネルをクリックでアーティストのSLプロフィールページを表示します。
※右側の二枚の画像は結果発表後に開示された「正解」です。


「ドレス着てたっけ!」「冠かぶってんのか」「乳首なかった?」等々、
正解開示後に参加者からはブーイングの嵐。
人の記憶って頼りにならないもんです。

さて気を取り直して次。



第二回戦「ウ○○○・○ン・ラー○○○」

※諸事情により画像は削除されました

バラエティー豊かな絵画が出そろったのだが、
社会情勢から判断して画像の掲載は見送りとした。
非常に断腸の思いだ。
次はブログに載せられるお題にしよう。


今回は残念ながら時間との兼ね合いで二回戦まで。
しかしながら、各自非常にハイクオリティでエキゾチックな
思わずエキサイティングしてしまうアートばかり。
はっきり言って聖戦・・・・・・接戦。
決着は次回に持ち越しが妥当であろう。

第二回大会は近日中に決行する予定。朗報を待て!



同じカテゴリー(ゴミ箱)の記事画像
モテキ
飽きない世界
virtual LB
風鈴
Free
SKY売ってます。
同じカテゴリー(ゴミ箱)の記事
 モテキ (2011-10-30 04:24)
 飽きない世界 (2011-05-02 11:26)
 virtual LB (2011-03-09 23:12)
 都知事 (2010-12-16 13:31)
 風鈴 (2010-07-03 18:11)
 Free (2010-04-03 11:19)
Posted by Tsukasa Rexen at 02:22 │Comments(2)
このブログのトップへ