【セカンドライフ】ソラマメブログ
 

drobak village|セカンドライフにあるシム『drobak village』の情報です。 非商用

お陰様です。drobak village

2010年12月02日

フォトコンの結果発表はお陰様に賑やかな展示場になりました!!

1周年記念なんて恐縮すぎると思っていたのに、沢山の方々に手伝ってもって企画したフォトコンは
沢山の方々が色んな角度からdrobakを見てくださっている事が形になったフォトコンで
嬉しくなる事ばかりでした。


ホントにありがとうございました!!



そんな感謝を少しばかり形にして還元できたらとfrog's gardenのリコタンが提案してくれた星ハント!

ツリー横、ちるちる横に散らばった星のオブジェクトの中に心ばかりのギフトを隠しておきました。

リコタンからはコチラ
お陰様です。

リースと寄せ植え2種をそれぞれ!

ウチからはコチラ
お陰様です。

クリスマスツリーでございます。

S M Lサイズ 分けて置いてあります。こちら脅威の44プリム。

44プリムとか死ねとお思いの方も多いと思います。ええ。
そんな方用に
お陰様です。

飾りナシ。4プリムです。

ツリーだけとかもっと死ねと言われると思って!!
今ならセットツリーでも飾られてるオーナメントもバラで入れておきました。
オーナメントの種類は5種類。それぞれ隠してありますのでお気張りください!!


星が沢山落ちてます!!場所は二箇所集中なので移動は殆どありません。


どこが感謝の気持ちだよと思われるとは思いますが、本当に感謝しておりますです!!!!


drobak* ⇒ ココ



同じカテゴリー(フォトコン)の記事画像
drobakフォトコン【その後】
フォトコンテスト結果発表!
お陰様です
フォトコン最終日!
フォトコン « drobak village
だっはー
同じカテゴリー(フォトコン)の記事
 drobakフォトコン【その後】 (2010-12-04 00:35)
 フォトコンテスト結果発表! (2010-12-01 21:21)
 お陰様です (2010-11-21 13:42)
 フォトコン最終日! (2010-11-19 20:31)
 フォトコン « drobak village (2010-11-01 21:00)
 だっはー (2010-02-14 23:42)
Posted by drobak village at 13:15 │Comments(0)
このブログのトップへ