【セカンドライフ】ソラマメブログ
 

drobak village|セカンドライフにあるシム『drobak village』の情報です。 非商用

happy birthday to lemondrobak village

2011年05月15日
happy birthday to lemon

HAPPY BIRTHDAY to AMI <3

ニヤニヤしながら正座であみちゃんの登場を待つ僕です。
こんばんは。

 馨 :今日があみちゃんのRL誕生日だから、あえてスルーして明日驚かそう
 僕 :どんだけドSやねん。


こんな会話から計画されたあみちゃんの誕生会!!
主役以外全員王子というお題に
気合を入れて6時間前から待機です。
色々と慌しい中、馨さんが作ってくれた会場はとても乙女ちっくですた。流石です。

会場にTPしてきたあみちゃんに先ずはお嬢様服をプレゼント。

その場で着替えだす恥じらいの少ないお嬢様をがん見してたら落ちたよね。
happy birthday to lemon

うむ、かわゆす。

馨 :髪黒いと暑苦しいって言われるぜ・・・俺何時も言われてる。
僕 : ヒゲ嫌だって言うしな・・・
僕 : 銀縁メガネ好きそうだから買ってみた
馨 : 好きそうwwwwwwwwwwww


僕 : けど、そーゆうのに限って「何か嫌wwww」とか言うんだよねあの子


馨 : あるあるwwwwwwwwwwwww


happy birthday to lemon

そんな努力が実り
小綺麗な王子様を目指してスキンまで購入した甲斐がございまして
嫌われる事なく第一王子GET。

久々のINなリコタンは本気オスカルでひっくりかえりました。
良く見つけたなぁwwwwww

happy birthday to lemon

皆で撮影会なんだけど色々面白かった(割愛)

クロちゃんの白タイツに触れていいのか解らず、ハラハラしてたら自分から切り出してた。
可愛いよクロちゃん可愛いよ。

happy birthday to lemon

オスカルにさくっと奪われる第一王子の座
リコタンは久々のログインだったから僕もウキウキしたよね!
色々忙しい中INしてくれてありがとう。無理せずに体に気をつけて!!!
今度は僕らが君をここで待ちますよ。

happy birthday to lemon

普段はセクハラすると罵倒してくれるツンな君が大好きです。
誕生日おめでとう!
今年も良い一年でありますように!!

happy birthday to lemon

誰かの為に時間を割いて集まってくれるフレ達がいるって照れくさいけど何だかいいよね。
久しぶりの明るい空気にずっと笑いっぱなしで、SLってやっぱりいいなーと再確認!!

マジで楽しかった!!皆お疲れ様!!




同じカテゴリー(類友)の記事画像
リンデン家畜
かぼちゃ
FLOOR THE PASSION
ハブ
ボーナス確定っ!!
バレンタインカード
同じカテゴリー(類友)の記事
 リンデン家畜 (2011-04-27 16:21)
 かぼちゃ (2010-09-30 00:21)
 FLOOR THE PASSION (2010-05-16 13:36)
 ハブ (2010-04-03 20:00)
 ボーナス確定っ!! (2010-03-26 22:32)
 バレンタインカード (2010-02-14 00:38)
Posted by drobak village at 09:00 │Comments(0)
このブログのトップへ