【セカンドライフ】ソラマメブログ
 

drobak village|セカンドライフにあるシム『drobak village』の情報です。 非商用

おかげさまで1年。drobak village

2009年12月26日

家具屋をはじめる際、サンタの住む町を店の名前にする事に決まり
折角なんだしクリスマスには何かしようと目標を立てました。
「何をしようか?」と二人で話した結果
1年分の店の売上げの一部を、クリスマスと縁遠い子供の為に寄付しようと決め
遊びながらノンビリと店を運営し、無事にクリスマスを迎える事となりました。



平和ボケして遊びながら得たL$を握り締めUNICEFのあるSIMへ。
おかげさまで1年。

ほんの僅かなL$ですがクリスマスを知らない子供達に
ほんの僅かな幸せが訪れてくれる事を祈って

おかげさまで1年。



Merry Christmas


タグ :また来年。

同じカテゴリー(サンタさんが現れた。)の記事画像
Merry Christmas!!
cafe drobak* に現れた。
はじまり。
同じカテゴリー(サンタさんが現れた。)の記事
 Merry Christmas!! (2010-12-24 13:27)
 cafe drobak* に現れた。 (2009-10-27 18:38)
 はじまり。 (2009-10-27 13:25)
Posted by drobak village at 01:08 │Comments(0)
このブログのトップへ